響のロゴ
響のロゴ
響ラジオステーションYouTube - HiBiKi StYleミルキィホームズ オフィシャルFC

© Bushiroad Move © HiBiKi

news

お知らせ

  • ホーム
  • お知らせ
  • 「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE 青嵐- BLUE GLITTER」に関する重要なお知らせ

information

2020.12.16

「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE 青嵐- BLUE GLITTER」に関する重要なお知らせ

平素は響所属声優を応援いただき、誠にありがとうございます。
弊社所属の伊藤彩沙と相羽あいなが出演を予定しておりました「少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE 青嵐- BLUE GLITTER」に関しまして、12月18日(金)~20日(日)の5公演が中止となりました。
楽しみにしてくださっていた皆様には、ご迷惑をおかけしますことを心よりお詫び申し上げます。

公演の詳細に関しましては、以下よりご確認をお願いいたします。

【少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE 青嵐- BLUE GLITTER】重要なお知らせ

 

それに伴い、本公演において12月19日(土)に日替わりゲスト出演を予定をしておりました相羽あいなの出演はございません。
※相羽あいなに関しましては陽性者が出る前に 1日のみ「少女歌劇☆レヴュースタァライト」の稽古に参加しましたが、
該当の陽性者との接触無く、濃厚接触者にも当たらないと保健所判断をいただいております。
また、念の為PCR検査も受けましたが【陰性】の結果がでておりますため、予定通り12月24日~12月27日の「ROAD59 -新時代任侠特区-」には出演いたします。

この度はファンの皆様、関係者の皆様には、多大なるご心配とご迷惑をおかけすることとなり、重ねてお詫び申し上げます。
何卒ご理解賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

 

 

株式会社ブシロードムーブ
声優事務所 響