響のロゴ
響のロゴ
響ラジオステーションYouTube - HiBiKi StYleミルキィホームズ オフィシャルFC

© Bushiroad Move © HiBiKi

news

お知らせ

information

2020.06.11

弊社所属声優に対する迷惑行為への対応について

平素より、弊社所属声優を応援していただき、ありがとうございます。

 

2020514日付でプレスリリースした「弊社所属声優に対する迷惑行為について」にて、弊社所属声優に対する誹謗中傷、迷惑行為等について、これらが続く場合、弊社としてしかるべき対応を実施する旨をお伝えし、ルールとマナーを守っていただくよう、お願い申し上げました。

しかし、大変残念ながら、プレスリリース後も弊社所属声優に対する誹謗中傷、迷惑行為等が続いていることを確認しております。

 

そのため、現在、該当する書き込みを行ったアカウントに対しては、SNS上の削除申請・ブロックのみならず、警察への被害届の提出を含む手続・相談および発信者情報開示請求の手続きを開始しましたことをご報告いたします。

今後も誹謗中傷、迷惑行為等を発見した場合、やむを得ず同様の対応を行うことがございます。

 

SNSをご利用になる際は、ルールとマナーを守り節度をもってご利用下さいますよう、重ねてお願い申し上げます。